トップページ > お知らせ一覧 > 新型コロナ等ウィルス感染防止の取り組みとお願いについて

新型コロナ等ウィルス感染防止の取り組みとお願いについて

2020/08/24(月)


当館では、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、また、お客様に安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。


お客さまにはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。


 

1)     密接を避けるため、客室稼働率60%程度での営業をいたします。

 

2)     ご旅行ご出発前の検温をお願いいたします。37.5度以上の場合、体調がすぐれない等の場合には、ご旅行を再考いただきますようお願いいたします。

 

3)     ご到着時の検温にご協力下さい。

 

4)     ご宿泊の皆さまの身分証明書をご提示願います。(Gotoキャンペーンご利用の方のみ)

   ※本人確認必要書類については下記URLをご覧下さい。

  https://goto.jata-net.or.jp/assets/docs/200822_gotojyunsyu.pdf

 

5)     お荷物はお客様ご自身でお持ちいただきますようお願いいたします。

 

6)     客室チェックインを実施いたします。

 

7)     チェックアウトはフロントでお願いいたしますが、アクリル板による仕切りを設けます。

 

8)     マスクを着用しての接客をさせていただきます。お客様におかれましては、客室からお出になられる際には、マスクの着用をお願いいたします。

 

9)     アルコール消毒液等を館内随所に設置いたしましたので、都度ご利用いただきますようお願いいたします。

 

10)   お風呂の洗い場を1ヶ所使用禁止にし、間隔を空けさせていただきました。ご不便をお掛け致しますが、ご協力をお願いいたします。

 

11)   お食事の際は、衝立等でお客様毎に仕切りを設けさせていただきます。

 

12)   お食事の際のお料理の説明は、最小限にさせていただきますので、御用の際には遠慮なくお声がけ下さい。


 ※ 上記の対策と共にGo To トラベル参加事業者に求められる感染防止の対策及「宿泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドライン」を実施しております。

   詳しくは下記のURLをご覧下さい。

  https://biz.goto.jata-net.or.jp/common/pdf/200808_checklist_shukuhaku.pdf

管理ページ

- Powered by PHP工房 -
宿泊プランご予約はこちら